2010年3月8日月曜日

Tribecaネットワークはケルト族FCを特色にする

Tribecaネットワークはケルト族FCを特色にする

2006年11月5日の10:41 AM (1年)

新 しい場所は公共に今週はじめになされ、イギリスのフットボールの市場のために合った最初のオンライン火かき棒部屋になる。 Tribecaのテーブルとのパートナーシップはケルト人のオンラインブランドを企業で最も成長が著しい火かき棒ネットワークおよび一流の火かき棒の解決 の提供者の1人を結合することを見る。

ケルト族のフットボールクラブのSoftWireと共に開発される新しいオンライン火かき棒のブランドがfcpokerroomとして決め付けられるマーケティングをTribecaのテーブルの火かき棒ネットワークで進水することである遊ばすことが発表された。

Tribecaは反映されるブランド・マネージャを「私達パートナーシップについて非常に興奮する台に置くボブウィリアムス。 たくさんの地球の事実上あらゆるコーナーのケルト族ファンがあり、オンライン火かき棒はそれらを一緒に持って来る優秀な方法である。 新しいケルト族の火かき棒部屋は一緒に結合し、ゲームを楽しみ、最も最近のケルト族の物語を共有するすべての遊ぶ機能のファンに提供する優秀な競技場 を」。

「ケルト族FCの場所はイギリスのサッカーの垂直のために計画される多数の第一号である。 次はより低いリーグからのチームを演じるクラブ細目のネットワークを造る一般的なwww.fcpokerroom.comである。 SoftWireおよびブランドのfcpokerroomの長期視野は重要な、ひと目で分かるファンの基盤」。の他のスポーツの垂直を突き通すことである

フットボールの火かき棒の概念の開発はSoftWireのスポーツのマーケティング担当重役としてアンディーMacDonald結局説明された国民および国際的な内側のクラブ内のトーナメントを可能にする。

進歩および成長はあらゆる成功した会社へ重要な事柄である。

0 件のコメント:

コメントを投稿