2010年3月13日土曜日

Durianの国

2008年1月26日フィリピンの部内者による ダバオ の-金に掲示される

金枕。 Munthong。 Chanee。 Arancillo。 Piara。 これらはCalinanのdurian、ダバオ都市の最もよい変化間にある。 これらの甘く、クリーミーな選択の敏感な好みを満喫し、どんなdurianおよびダバオについて完全にありなさいか発見しなさい。

特に、原始的な浜のように、この南地域および都市はさまざまな種類のフルーツの牛の牧場、新しい海食糧、蘭ショーおよび巨大なプランテーションのた めに知られている。 フルーツは傍観者に自由のために実質の契約事実である、よく、時々ふくよかなバナナの木枠与えられる販売する。

しかしダバオは伝説的なdurianなしではダバオではない。 遊んでいる物語はダバオの宝物が妖精および食糧ステープルがdurianの種類の神の食糧である神秘的な精神によって守られること行く。 従って、durianが富むところに宝物は隠れると、言う。 しかし神の憤りを監視しなさい。

Durianは、誘うワインのようによりビロードのようなジャッキのフルーツただと同じようなトロピカル・フルーツであり。 その堅い、入った皮は食用の肉のそのままな内部を保つ。 奇妙な臭いはそれを誤解させ、それを不公平に誤って判断することに未経験を投げ、ダバオの最もよい事で逃すことができる。

他に、香りはある老化させたワインdurianおよびダバオのようである。 それは無限の1つの最後の試みを持っていることに中毒が生命の間引っ掛けられて得るまで誘惑できる。

農場この5ヘクタールは天空のフルーツが増殖するCalinanの場所の1つである。 それはdurianの農場に所有者、Elmer Solomonが、変えたココナッツ農場であるのが常であった。 それはより生産的でありより多くの魅了されたバイヤーを今魅惑する。 それはdurianを愛するまたはフルーツについて好奇心が強いローカルおよび外国のツーリストへ魅力。

実際的な意味で、ダバオは他の小さいフルーツおよび花の農場と散在しているマクロdurianの農場である。 ダバオの地域、それはMindanaoである全体の南楽園の王子都市言われたり、である。

述べられる輸入された変化は別としてSolomonの農場の原産のdurianの変化はPuyat、バスケットボール、Mamonおよびブルネイで ある。 durian木に枝が上切り取られ上がるよりもむしろ広く広がることをあるように。 より処理しやすいは別として収穫期の間に収穫者のためにより便利、この様式は夏に維持するために農場の井戸を散歩のツーリストのための影で覆より多くの心 地よい、特に保ち。

南への訪問はダバオ自動的にダバオ都市により深い脱線を意味する旅行が含まれなければならない。 そこにnuminous精神は都市の他の魅力との同じの懇願は別として禁止された(しかし素晴しい)フルーツを持つなにも疑わない訪問者を、魅了して確実 である。

Calinanは魔法の味が作られるところである。 多くのさまようツーリストを魅了したdurianの類別の配列によって、1つはダバオ舌、中心および精神によって永久に魅了される。

札: Bicol フィリピン浜 ダイバー スキューバダイビング ツーリストの

ダバオ都市の驚異


2007年7月8日フィリピンの部内者による ダバオ の-金に掲示される

ダバオ都市にのそして外国の多くの一級品が フィリピンある。 これらの中で世界の二番目に大きい都市は陸地部分の点ではあっている。 ダバオ都市はまた東ASEAN成長の多角形の二番目に大きい都市市場を持っていることの自慢する。

しかし目が飛び出すほどの低価格で販売されるフルーツおよび魚の巨大な市場よりダバオ都市へ多くがある。 それはまた性質が提供する多くの事の金持ちである。 ダバオ都市の驚異、フィリピンのまわりで一見を持とう。


ダバオ都市の人々が楽しむ最もよい事の1つは天候である。 それはほとんど嵐を得ない。 ダバオ都市は快晴、あるにわか雨を常に得、湿気は時々によって来るが、台風はそこに着かない。

ダバオ都市経済に90年代の巨大な盛り上りがあり、まだ次の十年を過ぎて繁栄している。 ダバオ都市の経済成長の次の推圧は近年農業のセクターからの変化にようである。 それはまだ地域に上の輸出業者の1人として残る。

観光地のいくつかを見てみようダバオ都市が有名のためにの。

種族の神の住所として局部的に知られている台紙ApoはCabarisanのダバオ都市にある。 これは海水位の上の10,311フィートに立つフィリピンの最も高いピークである。 それはローカル登山者間の好みの上昇である。 台紙Apoの上への上昇はグループにクライマーが頻繁に上昇する多くの道に沿う約4日を取る。

ピークを敢えてする人は進むか、またはMt. Apoのクライマー連合の前にダバオ都市の観光事業の部門に連絡しなければならない。 ダバオ都市の地方自治体はまた聖週の上昇およびOctotrekの10月の上への上昇を組織する; 両方ともクライマーの大きいグループが挑戦で結合するピーク季節である。

フィリピンのワシの性質の中心は危険にさらされた種として宣言されたので世界でワシの最も大きい種が(以前猿食べるワシとして知られている)保たれ るSIZEN HOGOである。 野生のフィリピンのワシの基礎食事療法は猿(従って名前)である。 性質の中心はCalinanのダバオ都市にある。

真珠の農場のビーチリゾートはダバオ都市で提供される熱帯喜びに凝るべき完全な逃走である。 農場はダバオ都市の海岸の沖にSamalの島に隠遁した入江にある。

ワニ公園、ダバオ都市は繁殖の、最も大きいワニの測定1匹- 18フィートを測定することの自慢する。 それまであればこれらの巨大なハ虫類の監視以外1つはまた乗馬を楽しむことができ公園の日、または、若いワニに与えるチャンスを有するかもしれない。

これらは私達がダバオ都市の大きい旅行のためにに先頭に立ってもいい多くのすばらしい場所のいくつかだけである。 都市の調節は$60から$470まで及ぶ。 マニラからの ダバオ 都市への航空運賃はPhp 3,000より多くを要する。

ダバオ都市の多くの驚異、フィリピンをくまなく安い買物および大きい視力を試すのに時間をかけなさい。

札:

ダバオの上のレストラン-大きい食糧旅行


2007年7月6日フィリピンの部内者による ダバオ の-金に掲示される

旅行者へのダバオ都市で最も大きい魅惑は比較的穏やかで、平和な大気および余分友好的な地方住民である。 東南アジア(陸地部分に関しては、それはある)、1の大都市があって1回目のための多くの機会に驚かされなければすべての審美的な、会合の宝物ダバオを発 見し、再発見し乾燥した島ホッパーは提供しなければならない。 そして空腹な旅行者の胃を満足させる独特な食糧供物に関してはダバオのレストランはそこに渇望を満たすこと常にである。

都市が土地および海の農産物で豊富であるので、どの食糧ファンでもほしいほし残らない。 実際は、ダバオのレストランはあなたの心が呪文で呼び出すことができるあらゆる種類の皿の基本からの皿について最もエキゾチックのにちょうど、提供する。 Promiseのこの`の土地へのどの訪問でもダバオのレストランのクイックツアーなしで完全ではない。

ハラナ

例えば、ダバオ旅行はTorres Stのハラナ家族のレストランでストップオーバーなしで完全ではない。 1980年代初期に始まってまだ今でも立って、Lizada家族によって所有されるハラナは既にダバオのレストラン間の施設として考慮され。 フィリピンの食糧の最も風味がよいのに役立って、ハラナはちょうどローカルレストランより多くである。 ダバオが小さく、認識されない都市からによって今ある顕著な首都にいかにへなったか実際に少数の残りの証人の1時である。

ジャックのリッジ

捜しているもの都市の眺めがなら、何もMatinaの神社の丘頂上坐るジャックのリッジで食事をすることを打たない。 ジャックのリッジはまた1軒提供する独特な眺めのために、がハラナより新しい、な行のダバオのレストランの考慮される。 メニューはPhp45から一人につきPhp70まで及んでいて完全なバーベキューの食事が、公平値を付けられる。 そこに着くことは公共交通機関が容易にそれに達しないので、こうかつ、けれどもである場合もある。 但し、ジャックのリッジはMatinaの主要なハイウェーおよび背部からのシャトルサービスを提供する。

ダバオDencia

もし異常な中国の食糧を懇願すれば、あなた自身をハラナより古い古くようにまた更に均等にあるダバオDenciaのレストランで役立たれて得なさ い。 外側からのDenciaがダバオの通常のレストランの何れかのように見える間、食糧の好みを得たらあなたの心を変えてもらうことを準備しなさい。 そのベストセラーはPancitのカントンの詐欺Chopsuey、Tokwa't Baboy、および新しいですか揚げられていたLumpiaである。 Tokway't BaboyがDenciaがそれをどこか他の所にする方法に役立ったことを見られない。 価格はまた非常に現実的である。 Php300は容易に五人家族に与えることができる。

特に注意を払われることを値するダバオのより多くのレストランがあることだけ多量の都市の食糧は伴なう。 しかしちょうどそれらはダバオに実際にあったと言いたいと思う人のために、ここに述べられる3つはあらゆる旅行者の食べる腕時計のリストであるべきであ る。

入って来ていて増加する訪問者が都市はブーム育ち続けるので、ダバオのレストランが質および数で減少することは本当らしくないし。 それはあなたのそして、それらを経験するためにあなた自身まである。

札:

ダバオの著名なホテルの探検

2007年7月3日フィリピンの部内者による ダバオ の-金に掲示される

ダバオのホテルは物惜しみしないのからの世俗的のに多くのタイプを含み、都市の重要な経済的な源の1つとして考慮される。 フィリピンのすべての部分からの 人々は 有名で排他的な、通常のホテルを見、良いレストランで食事するためにダバオのホテルを訪問する。

ダバオのホテルは都市の最も成長が著しい経済部門間にある。 実際は、ダバオのホテルはダバオの数百万のペソそしてまだ進歩ビジネスとして独自で確認される。 ダバオのホテルは都市の主要な経済的な力間に雇用機会の成長そして作成を可能にすると同時にある。

ダバオのホテルビジネスはダバオのさまざまなホテルの内で配られるペソの十億の収入生成を合計している千人の労働者に雇った。 最近の記録から、ダバオのホテルにフィリピンで競争ビジネスの全くなった1つがある。

都市ツーリストの行先としてこれらのホテルの増加する人気にもかかわらず、ある特定のホテルビジネス問題はツーリストおよびこのビジネスから得られ る収入の流入に影響を与える。 例えば競争の問題は、ダバオのホテルビジネスの成長の心配の1つである。 激しい競争はダバオ都市ホテル、Apoの眺めのホテルダバオ、Marco Poloのホテルダバオおよび島国的な世紀のホテルダバオのような最もよく、有名なホテル間で、起こる。

さらに、顧客満足はビジネスの非常に重要な優先順位の1つである。 観光事業の収入、ホテルのビジネス所有者の、例えば、水辺地帯の島国的なホテルダバオ、ダバオのの主要な源でガレリアのホテルおよびダバオの壮大で豪奢な ホテルは都市に来ている訪問者の経験を豊かにするさまざまな作戦を適用している。

サービス質を査定する必要性に関連した主な問題点の1つはダバオのホテルが経なければならないこと重要な転移である。 確認された変更の1つはファースト・クラスおよび通常のホテルの変形だった。 コンベンションホテルが近代化された物に変えられたら。 この転移はダバオのファースト・クラスそして通常のホテルビジネスは少数の生産者によって支配されるのに使用したが観光事業サービスを現在提供する小企業 の明白な増加を意味する。

すなわち、ダバオのホテルの所有者に今ビジネス競争を増幅する要因および作戦へのいくつかのアクセスがある。 この傾向がダバオ都市のホテルビジネスの全面的な状態改善される多くの方法で持っている間、ホテルの所有者はまた彼らのビジネスを首尾よく作動させるため に難しさに出会い評価をより必要にサービス質のする。

ホテルの所有者はまたホテルビジネスの競争がさまざまなホテルによってもたらされるそして実行される新しい作戦によって増加されることを示した。 ダバオ都市ホテルのようなダバオのホテルのいくつかの情報通信技術(ICT)の導入によって、Apoの眺めのホテルにダバオ、Marco Pooのホテルダバオおよび島国的な世紀のホテルダバオ、および他の科学技術設備、ツーリストの包含により多くの選択があり、制御ホテルのとどまりたいと 思うタイプする。

それ故に、現在の進歩と、ダバオのファースト・クラスそして通常のホテルはツーリストのためのサービス、これらのホテルの特にサービス質のより多く の重要性の専門にされ、高められた形態を与えている。

札: フィリピン人

0 件のコメント:

コメントを投稿