2010年3月11日木曜日

トーナメントの先端坐らせ、行きなさい

トーナメントの先端坐らせ、行きなさい

小さい開始。多くのお金が持っていてもいかに、初心者まだである間、小さいテーブルにとどまる試み。いつも学んでいる。火かき棒についてたくさん知っている、ほとんど確かにより経験された誰かを演じることを考える。

本で最も古いトリックを使用しなさい。オンライン火かき棒の美は多くの人々の* 考えなさい* よい火かき棒プレーヤーであるかだれを遊ぶことがあることをそれ意味する容易にとして読まれることができないことであるまた。あなたの利点にこれを使用し なさい。最も古いトリックの1 つは点検上がるある。ナット(テーブルの最良手) をばたつかせることをどうにかしてあなたの利点にこれを使用できる。点検すれば、あなたの手で確信していないことを他のプレーヤーに示す。回転の偶数検査 再度できる。これはまたあなたの反対者に鍋の購入に彼らの方法を試み、騙すチャンスを与える。あなたの理想的な状態は端の方の大きい昇給に置くべき誰かの ためであり、鍋を買うことを試みるそれからそれらをすべて単に呼ぶことができる。これはあなたの積み重ねへ貢献のべきである。

上記述されている位置のあなた自身を見つければ即ち平凡な手を有するが、ある種の引くこと、注意する必要がある待っている。私のために、このタイプの状態 で、私は私の前に遊ぶプレーヤーが相当な昇給に置き、私のための私の決定をすることを望む(折るため) 。但しテーブルに唯一に小さい賭があり、私が(最後に遊ぶ) テーブルの背部の方にフロップを見るためにあれば、私は賭を呼ぶかもしれない。有用な何もばたつかせなければ私はおそらく折る。

STT's (単一のテーブルのトーナメント) では、初心者のためのよくある間違いは余りに興奮する得るべきである。余りに基本に刺激されて得ることは余りにも多くの手を書き入れることを意味する。オ ンラインSTT を書き入れる初心者は優れた手(AA 、KK 、QQ 、AK) をするただブラインドの最初の3 つ- 4 つのレベルのために坐るべきである。これはテーブルのまわりで人々のための感じを得ることを可能にし、余りに早く出かけないことを保障する。

テーブルのあなたの位置に気づいていなさいありなさい。ディーラーが動かすので、演劇の順序で早いまたは遅れたらわかっていなさいありなさい。遅れれば、 より多くのあなたが鍋のサイズで持っている影響。これはわずかな利点を与えることができ、わずかにより弱い手によって上がって喜んでであるかもしれない。 テーブルに早くあり、より弱い手によって上がれば、誰かのための多くのoppurtunity が再上げあり、折るためにおそらくもたらす。


0 件のコメント:

コメントを投稿