2010年2月12日金曜日

ニュース- WorldLingoの多言語のアーカイブ

誰でものためのすばらしいニュース追求の答え WorldLingo MA 今は18,000,000の記事に貴重品がそれ源へ戻ることいかにであるか私のように歴史に興味があれば、知っているWorldLingo MA加えている誰も前に翻訳しなかった文書を持っている。 私がと有用希望それを見つける。
、知識=力覚えなさい。
WorldLingo MAのチーム。


即刻のウェブサイトの訳者は何であるか。

即刻のウェブサイトの訳者はあなたの場所のページに置かれるHTML翻訳目的である 多言語の観覧を可能にしなさい。 インスタントウェブサイトの訳者は企業の水平な機械翻訳をに使用する 動的にあなたのHTMLコードへの修正無しであなたの場所の内容を大急ぎで翻訳しなさい。 ので 翻訳はWEBベースである、特別な翻訳それらを使用するためにソフトウェアを買うか、または荷を積む必要がない。

私はなぜ私の場所に即刻のウェブサイトの訳者を置くべきであるか。

あなたのウェブサイトへ翻訳特徴を提供することによって大きいのと伝達し合う機能を有する 英語を話さない市場。 現在英語を話さない400,000,000があると推定されている 今日インターネットユーザ。 WorldLingoの自動変換サービスはそれらの360,000,000をカバーする。
自国語のあなたの訪問者と伝達し合う時:
  • 彼らはあなたのメッセージを理解し、理解する
  • 彼らはあなたの場所で同様に長く二度使う
  • それらは4購入してが倍本当らしい

機械翻訳いかに別の(即刻のウェブサイトの訳者)はウェブサイトの局在化からあるか。

機械翻訳はコンピュータによって人間の言語の自動変換行う。 の出現で 国際的な商業のワールド・ワイド・ウェブそして進行中のブーム、速くのための増加する必要性がある 安価な翻訳方法。 より多くの会社は実行可能な代わりとして機械翻訳に回っている 伝統的に高価な、時間のかかる人間翻訳選択に。
機械翻訳または平野の人間のテキスト翻訳とは違う、局在化はテキストを合わせるプロセスである そして特定の位置の特定の対象者層への文化的な内容。 局在化のプロセスはある 翻訳の大いに広くよりちょうど言語プロセス。 従って文化的で、満足な、技術的な問題 グラフィックのようなまた考慮に入れられなければならない。
即刻のウェブサイトの訳者 ウェブサイトの局在化
写実的な要素の翻訳 写実的な要素の翻訳 写実的な要素の翻訳
隠されたテキストの翻訳 隠されたテキストの翻訳 隠されたテキストの翻訳
ダイナミック・コンテンツの翻訳 ダイナミック・コンテンツの翻訳 ダイナミック・コンテンツの翻訳
最もよい翻訳正確さ 最もよい翻訳正確さ 最もよい翻訳正確さ
ハードコードHTML ハードコードHTML ハードコードHTML
満足な更新の翻訳 満足な更新の翻訳 満足な更新の翻訳
即刻翻訳 即刻翻訳 即刻翻訳

ウェブサイトの訳者はいかに正確であるか。

それは文化文脈で考慮されたとき、それ人間の言語のあい昧性は覚えられていなければならない、 作り100%に正確な機械翻訳を得ること不可能なそれ。 WorldLingoは「よの繁殖させる」機械を提供する 翻訳。 私達は私達のサービスのために利用できる最もよい機械翻訳プログラムを選ぶ。 あなたの読者は あなたのウェブサイトメッセージの「要点」を瞬時に理解しなさい!

私はインスタントウェブサイトの訳者を使用するために特別なソフトウェアをダウンロードするか、または取付ける必要があるか。

いいえ。 すべての翻訳はWEBベースでありあらゆる種類のソフトウェアのための必要性を取除く。

言語は私の即刻のウェブサイトの訳者で私ほしいと思う私は選んでもいいか。

はい。 選んだ33までのソース・ランゲージおよび32の行先の言語をできる。

私は決め付けることを取除いてもいいか。

訳者の価格の小さい増加のために、WorldLingoの決め付けることはあなたのから取除くことができる 即刻のウェブサイトの訳者。

私は私のウェブサイトの訪問者が人間翻訳のための引用を得ることを可能にするように特徴を加えてもいいか。

はい追加料金なしで。

私はいかに私の即刻のウェブサイトの訳者の支払をするか。

クレジットカードによってまたは記述で支払うことができる。 クレジットカードの支払は場所で作ることができる。 記述で支払うためには、+1 877 315 1860年の私達の営業部を呼びなさい。

私はいかに私の場所にインスタントウェブサイトの訳者を得るか。

支払がEメールアドレスに必要なHTMLコードを含んでいる自動電子メール送られた後 指定した。 あなたがしなければならないのはあなたの既存の網にインスタントウェブサイトの訳者コードを挿入することだけである ページHTML。

私がほしくなければ何が機械翻訳-人間翻訳をすることができるか。

はい、WorldLingoは人間訳者を使用してあなたのサイトを専門的に翻訳できる。 このサービスは呼ばれる ウェブサイトの局在化. 付加WorldLingoはまた大将を提供する 文書翻訳 サービス。


適用またはプラットホームの33の言語で伝達し合いなさい

今日の競争および政治全体的な市場は株式会社内の急務を作成した 外国の内容のインターランゲッジコミュニケーションそして理解のための政府。 技術のてこ入れによって あなたのあなたのソフトウェアへWorldLingoそして高度翻訳の力を、団体イントラネット加えることから 情報処理体系かウェブサイトスタッフと顧客のパートナー間のコミュニケーションを可能にすることができる 製造者世界中から。

容易な統合のための催された解決

起呼加入者はHTTP要求を送り、サーバーは応答を送返す
WorldLingoのServiceAPIの解決は平均に直接アクセスがある私達の催されたAPIモデルによって提供される 複雑な文を翻訳することができる企業の最も洗練された翻訳技術に。 ただ、開いたインターネットの議定書および標準(HTTP、SSL、XML)証明されるWorldLingoの使用容易な割り当てること プラットホームの支持のインターネットの技術のソフトウエアシステムへのサービスの統合。 API 付加的な資源、ユーザ訓練が配置するように要求しし、ちょうど少数で上りそして翻訳するがある 時間。

あなたの必要性のためのカスタマイズされた解決

WorldLingoのServiceAPIはあなたのウェブサイトか企業情報システムと継ぎ目無く統合する。 それ 注文インターフェイスの完全な統合を促進し、あなたの網に機能性を加えることを許可する あなたのブランドを薄くしないで適用。 WorldLingo ServiceAPIによって、非常に渡すことができる あなたの顧客へのカスタマイズされた翻訳解決そして適用。


APIは何であるか。

APIは「アプリケーション・プログラミング・インターフェイスを」意味する。 APIは規則を広げて置く一組の指示である それは2つの計算機プログラムが互いに話すことなら続かれなければならない。

WorldLingo何をServiceAPIはするか。

WorldLingoのServiceAPIは社内開発者かコンサルタントがまたは彼等の彼らの会社を接続することを可能にする インターネットによるWorldLingoへのクライアントアプリケーション直接。 それは開発者を造る機能可能にする カスタマイズされた翻訳解決は適用に機械か人間翻訳機能性を加え。 WorldLingo ServiceAPIの使用する順序成長をよく知られているプログラマーを必要とする 効果的にこの解決を実行する適用。 プログラミング資源か技術を持たなければ それからウェブサイト、電子メールおよび雑談翻訳のための「WorldLingoの箱」のからの解決を試みるべきである。 注文の解決を要求する、私達のServiceAPIを使用してあなた専有物を開発できるまたは私達はaを造ってもいい あなたのための注文の解決。

WorldLingoいかにServiceAPIは私の適用に統合されるか。

WorldLingo ServiceAPIはインターフェイス部品を含んでいない。 存在を使用する 適用か建物APIと相互に作用している新しいもの。 ただ証明されるWorldLingoの使用開いた インターネットの議定書および標準サービスの容易な統合をのソフトウエアシステムに許可する プラットホームの支持のインターネットの技術。

WorldLingoどの言語をServiceAPIは支えるか。

WorldLingo ServiceAPIはHTTPのメッセージを、ジャワを含んで支えるあらゆる適用と互換性がある、 C++、マイクロソフトVisual Basicおよびパール。

ServiceAPIのアプローチの利点は私の自身の翻訳エンジンを催すことへ何であるか。

ServiceAPIの解決の終わる購買の利点はあなた自身の翻訳エンジン次のとおりである:
  • 減らされた費用
    あなた自身の機械翻訳エンジンを購入するとき、高い費用は内部的に含まれる 配置し、維持の同じような技術。 WorldLingoはこれらの費用および責任を引き受ける 助けて開発費をupfront最小にしなさい。
  • 十分に統合された人間翻訳解決
    機械翻訳エンジンに人間翻訳機能が、一方によってない ServiceAPIのそれらのためのWorldLingoの専門訳者へのあなたのユーザーアクセスにアクセスするか、または与えることができる ビジネスに頻繁にあるように場合の正確さが重大である時-。
  • 急速な配置
    WorldLingo ServiceAPIの解決は成長の苦痛そして費用倹約する 作動の機械翻訳の下部組織。 その代り、翻訳技術にアクセスそれできる 既に巧みな、ベテランの専門家のチームによってセットアップされ、作動させ、そして維持される。 サービスは自動的に先端技術が利用できるようになると同時に改善される。
  • 高速性能
    あなたの翻訳はWorldLingoの強力な集りサーバーで提供される。

WorldLingo ServiceAPIトランザクションは安全であるか。

WorldLingoは最高の安全対策を維持することに努力して、顧客のためのSSLの使用を提供する 安全なコミュニケーション会議に興味を起こさせられる。

どんなサポートがWorldLingo ServiceAPIのために利用できるか。

WorldLingoはあなたとあなたはおよびあなたの顧客に私達のの最良の経験があることを保障するために働く 解決。 電話および電子メールサポートは設計されていておよび開発されたことをチームによって利用でき、答えられて API.


イギリスで最も大きい販売のインターネットの雑誌からの試験結果は報告する:

"WorldLingoに最も広い範囲の言語があり、外国のウェブサイトおよび句を解くことの最もよくの、頻繁に最も速いの、仕事をする。"


WebユーザMagazin

0 件のコメント:

コメントを投稿