2010年2月12日金曜日

ケーススタディ: ENO

ケーススタディ: ENO

背景

1993年以来、オンタリオRéseau educatiff de l'Ontario (ずっとENO/REO)の教育ネットワークは助けている 彼らの知識を共有し、電子ネットワーキングを通して彼らの技術を改善する教師。
ENO/REOはのオンタリオ大臣教育訓練間の共同のプロジェクトおよびである オンタリオ教師の連合。 この拡大の二か国語サービスはオンタリオ大臣から資金を受け取った 経済開発の、貿易および観光事業はおよび教育の大臣から資金を受け取り続ける そして訓練し、他の契約。 ENO/REOは活動的のの非営利株式会社および知識があるである 役員会。
ENO/REOの主要目的は電子によって学校準拠の教育者のプロ精神を高めることである ネットワーキング。 これを受けてENO/REOはJK-12/OACにテレコミュニケーションサービスの広い範囲を提供する インターネット・アクセス、メンバーの電子メールアカウント、学生および教師を含むオンタリオの教育のコミュニティ、 教育のプロジェクトおよび多数のオンライン教育の会議またはニユースグループ。 ネットワークはまたできる および他の公共事業オンタリオの教育委員会にLANおよびWAN結合性の解決提供しなさい 代理店。
早い2001年に、ENO/REOはコミュニティを助ける機械翻訳用具を捜し始めた 非英国かフランス語を話す教師と海外に伝達し合う教師。

挑戦

ENO/REOは教授についての考えそして経験を交換するブラジルおよびカナダ教師を可能にしたいと思った インターネットによって。 但し、言葉の障壁は実質の進歩を妨害していた。
「私達はブラジルの教師がカナダの教師と伝達し合うことを許可しプロジェクトをオンラインで始めていた インターネットで催されるディスカッション・フォーラム。 と争う言葉の障壁があったので私達は決定した 自動化された翻訳用具を2ヶ国の教師をそれぞれと伝達し合うことを許可するように追求するため 他のもっと効果的に、「ENO/REOのソフトウェア開発のジェームスTreleaven言った、マネージャーを。
市場の多くの翻訳用具によって要される解決を見つけるために、ENO/REOは鋭敏だった 有効実行すること。 さらに、解決は使いやすい必要があり、速く提供しなければならなかった ブラジルのポルトガル語からのフランス語への正確な翻訳またその逆にも。

WorldLingoの解決

ENO/REOはいくつかの翻訳提供者を見た。 売り手からの解決をを含む評価する Lernout & Hauspie、SDLおよびIBMのAlphaworks、ENO/REOはWorldLingoの層1のサービスパッケージを選択した。 解決はフランス語に出入する英語を、スペイン語翻訳する機械翻訳サービスを提供する、 イタリア語、ブラジルのポルトガル語、中国語、日本語、韓国語、ドイツ語からフランス語、フランス語からドイツ語、およびフランス語 ブラジルのポルトガル語に出入して。
「私達は費用に有効な翻訳解決しか提供しないのでWorldLingo、スタッフを選んだ また私達の条件に非常に専門および有効なアプローチを示した。 さらに、WorldLingo 支えられた言語としてブラジルのポルトガル語を提供できる。 後の特徴はことをニュアンスの保障する ブラジルのポルトガル人は翻訳で、「コメントされたジェームスTreleaven考慮に入れられる。
ENO/REOに提供される解決はWorldLingoのコンピュータによって助けられる翻訳(CAT)技術に基づいている。 最新はの起工ソフトウェア翻訳プロセスの様々なステップを自動化し、加速する。 翻訳が進歩するようにソフトウエアツールが翻訳記憶(TM)を造るのに使用されている。 これらの用具 翻訳記憶データベースを支えなさいそうすれば前の翻訳は再使用することができる。 このように、文書はできる 容易にそして高い正確度に翻訳されなさい。

結果

プロジェクトが初期にある間、WorldLingoの翻訳解決は既にに助けている カナダおよびブラジル教師間のリンクを改善しなさい。 WorldLingoの解決を実行する 首尾よく、ENO/REOはWorldLingoの翻訳の使用のための大いにより広い規模があることを確認する 解決。
「多様な文化的なの教育者をおよび言語ひとつにまとめる命令との組織として 背景、私達は機械翻訳が私達がaに私達の専門にされたサービスを提供することを可能にすることを信じる 教育者のより広く、より広いグループは、「ジェームスTreleavenを言った。 ENO/REOのための目的は将来ある 機械翻訳を英語とフランス語を話すの間の改善された協同そして理解のために使用するため カナダ教師。
「私達はカナダ(企業カナダ- SchoolNet)の連邦政府と協力して提供するために働く 専門知識を共有し、共同して働くカナダを渡る教育者のための会議かフォーラムまたはニユースグループ、 オンラインでK-12教育者への興味のトピックで。 カナダが二か国語の国であるので、私達はそれをそこに考える このプロジェクトで使用されるWorldLingoの機械翻訳の解決のための部屋は「継続的だったジェームスあるように Treleaven。
船上のWorldLingoの翻訳解決によって、ENO/REOに今それ以上のプロジェクトを開発する潜在性がある それは世界中でカナダ教師と彼らの同等間の関係をにもかかわらず改善する 言葉の障壁。
多くを読みなさい 翻訳資産管理について。

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