2010年2月12日金曜日

ケーススタディ: DMCV

背景

ロッキー山脈のフィートに豪華な設定に置かれて、デンバーは最も速いアメリカの1つである 成長する都市 -- そして最も刺激的の1つ。 「マイル高い都市」は8.8百万人の訪問者aに心に抱く 都市の顕著な文化的な食事魅力、博物館、ショッピング、食事をを楽しむことを来ている人々との年 nightlife。
デンバーの地下鉄の大会 & 訪問者局(DMCVB)は行先の市場組織である。 それはある 会合および休暇としてコロラド州のデンバーの首都圏そして残りを促進するために責任がある ローカル、国民の、および国際的な旅行者、会合立案者および大会参加者への行先。
DMCVBはとしてウェブサイトを潜在的な国際的な訪問者に情報を手に入れる経済的な平均見る 行先としてデンバーを考慮している。 デンバーが引き付ける国際的な訪問者の中に、多数は来る 世界の英語を話さない部分から、ラテン系のドイツを含んで & 南アメリカ、日本、 韓国。 ウェブサイトを作る必要性を鋭くわかっている www.denver.org 多言語、DMCVBはウェブサイトに外国語の解決をのための捜した それの前の約2年は最終的にWorldLingoの即刻のウェブサイトの訳者を発見した。 解決は今持っている 国際的な訪問者が彼らの自身の言語のデンバーについての情報を手に入れることができるように可能なそれに作られる 直ちに。

挑戦

DMCVBが長く公式の訪問者のウェブサイトの多言語の内容の重要性を確認してしまった間、 費用有効な翻訳ずっとウェブサイトを使用できるようにすると解決が見つけることは困難である 異なった言語。 費用についての心配およびタイムスケールは重要へ障壁であると証明した 進歩。
ジョンテイラー、財政および管理のDMCVBのVPは言った、「私達は幾年もの間決定をので私達遅らせた それ信じられて6つの言語に翻訳されたウェブサイトを持つことは巨大な資源を要求する 非常に豊富な資金源。 これにもかかわらず、私達は私達の一致させる適した解決の私達の調査で辛抱した 条件および私達の予算。 それはいつだった www.denvergov.com デンバー市のウェブサイト、加えられたWorldLingoの即刻のウェブサイト 私達が解決を吟味することにしたこと自身のウェブサイトへの訳者。 私達は見直した サービスおよび何を好まれる私達鋸。「

WorldLingoの解決

WorldLingoを選ぶ前に、DMCVBはtranslations.comを含むいくつかの翻訳サービスを見た、 O'sullivanのウェブサイト翻訳およびいくつかはハードコードウェブサイト翻訳供物を予約した。 ジョンテイラー コメントは、「使い易さ、速い実施および入手可能性私達の決定の作成プロセスに主、しかしだった 私達が見た製造者はすべてのこれらの区域で渡すことができなかった。 WorldLingoは私達のしかすべて会わなかった WorldLingoを選ぶ決定が容易だったことを規準、しかし印象的な実績は意味した。「
DMCVBはWorldLingoの多言語の訪問者が全体を見ることを可能にする即刻のウェブサイトの訳者を選んだ、 ボタン単一のマウスのクリックの自身の言語のウェブサイト。
インスタントウェブサイトの訳者は実行し非常にやすいWEBベースの解決であるので 単にカットアンドペーストされる行先のWebページにソフトウェアを記述しなさい。 翻訳への更新は起こる ウェブサイトの内容への修正がなされる時はいつでも動的に。 これは維持することを容易にする ウェブサイト。 www.denver.orgの実施は正確な機械翻訳サービスをそれ提供する 10の言語に元の英語を翻訳する; フランス語; ドイツ語; イタリア語; スペイン語; ポルトガル語 (ブラジル人); オランダ語; 韓国語; 中国語; 日本語; そしてギリシャ語。 ウェブサイトのホームページの旗の鑑定器は作る 訪問者がそれらが要求する翻訳を選びことができるようにやすいそれ。

結果

即刻のウェブサイトの訳者によって、デンバーへの多言語の訪問者でコミュニケーションはずっと多くあった 前に可能より有効。 デンバーの訪問者のずっとインフォメーションセンターは、特に、できるに 言葉の障壁を克服し、Webページを多言語の訪問者に勧めることによってよりよいサービスを提供しなさい 自身の言語。
ジョンテイラーはコメントする、「それは今のところ最初の頃であるが、翻訳がから要求されていることが私達はわかる 私達のウェブサイトおよび交通は増加し続ける。 なお私達は多言語の機能が持っていることに感じる 私達のウェブサイトに多くの他の公式の訪問者が欠乏の土地を選定する端を与えられる。 それは私達ので特に助けた 私達が私達の英語を話さない訪問者を助けられるよりよくところ、訪問者のインフォメーションセンター。 私達はある よりよいサービスに関して私達のウェブサイトを国際的な電話および郵便照会を参照することまたできる。「
未来に関しては、DMCVBはそれをのために容易にさせる多言語のオンラインサービスを改善し続ける マイル高い都市に彼らの訪問を計画する世界人々どこでも。 ジョンテイラーは、「私達信じる完了する そのますます人々は旅行計画のためのインターネットに運転される。 未来の努力 および/または洗練はこの区域に集中され、多言語の機能はに必要である プロセス。「
多くを読みなさい インスタントウェブサイトの訳者について。

0 件のコメント:

コメントを投稿