2010年2月12日金曜日

バイクの乗馬はジャマイカで旅行する 自転車に乗る地帯を冷却しなさい

バイクの乗馬旅行はジャマイカを探検するすばらしい方法である。 自動車での移動はどうしても同じ経験を提供できない。 風によって運ばれるにおいのように、海洋の臭い、熱帯森林、山および豊富な花および他の植物そんなに逃す。 より遅いペースはローカル人々に話し、実際にジャマイカの経験を満喫するために、実際に見ているもの見ることを可能にする。
青い山の自転車は、Ocho Riosにある株式会社121メイン・ストリートにであるこれらの種類の冒険の最も有名な提供者の1つ旅行する。 専門はカリブの高い山の、青い山の5,600フィートを始める日の長いバイク旅行である。 青い山の自転車はこれらのポイントから山に、株式会社旅行したり、これらの旅行をOcho両方Riosおよびキングストン、約40人から成っている平均グ ループを150大きいグループにチャーターのバスサービスに与えるジャマイカから使用できるようにする。 すべての必要な自転車に乗る装置はまた食事がある、率は12年齢以下適度-大人のための$93USおよび子供のための$65USであるように、提供され。


自転車旅行はほとんどすべての年齢別グループは7を老化させることを、参加のために推薦された最も若く-壮麗な景色を楽しむことにあなたのほとんど またはあなたのエネルギーを捧げられることを意味するすべて適切にする丘下がる。 そして、壮麗それはある! バイカーは彼らの優秀な好みおよび質のためのコーヒー鑑識家に有名になっている作り出し、ジャマイカの外界にどこもある野生の生命視力を楽しむ青い山の コーヒー豆を驚くべきコーヒー畑を含んでいる思いがけない山の眺望を通る。 彼らは滝を見、涼しく、明確な山水のさわやかな水泳を楽しむ機会を有する。 水着、タオルおよびカメラを持って来ることを覚えたいと思う。
マンフレッドの聖者のエリザベスの教区に、ジャマイカあるのジャマイカのマウンテンバイク旅行は提供すばらしい1週間離れた旅行を得る。 関係者はAppleの谷の財産を耕作する500エーカーの質の宿泊設備そして優秀なローカル料理を楽しむ。 毎日通常のツーリストの行先を越える国の部分をずっと明らかにするジャマイカの別の一部分に自転車旅行を特色にする。 きらめきを越える実質のジャマイカおよび観光産業の輝きのこの経験は単に並ぶものがない。
Negrilでは、Xcellentの錆ついた冒険は異なった技倆基準で変化を導かれた自転車旅行提供する。 自転車に乗る装置および、必要ならば、自転車に乗る教官は、利用できる。 独立した調査を好む人のために、自転車の使用料を提供するジャマイカ中の等多数の場所がスクーターの使用料と同様、ある。
自転車旅行はジャマイカを探検する優秀な方法である。 自然なジャマイカを、実質の人々および文化楽しむことに加えてのそれで持っている否定的な環境影響のより少しをそうする。 自転車旅行は寿命を持続させる理解する記憶をおよび多分新しい文化的な意識集め、あなたの環境を減速し、満喫することを可能にする。



0 件のコメント:

コメントを投稿