2010年2月15日月曜日

あなたの顧客の言語で伝達し合いなさい

「、スピーチ、ジェスチャー、調性、順序によって話すことができる限りにおいてだけ誰かを説得する言語を イメージ、態度、それらのあなたの方法を識別する考え。「
第20世紀のrhetoricianケネスは言語選択がaの説得へキーであるという提案を締め殺した 人は報道機関としてWWWを使用するビジネスマーケティング担当者のための堅実な忠告である。
多くのオンラインビジネスは英語が網の唯一の言語である、しかし多量の研究と仮定する そして統計量はそれが1つの方言にコミュニケーションを限る愚劣であることを示す。
国際的なData Corp。 (IDC)レポート- 「ウェブサイトのグローバル化: インターネットのための次の命令 2.0時代は"、インターネットの速い採用が、パーセントの数年間の内に続くことを言った アメリカのユーザーは低下する。
Forresterの研究は今インターネットユーザの50%だけが英語を話す、2005年までにあることを分り インターネットユーザの三番目だけ推定されるオンラインコミュニケーションのために英語を使用する。
現在、InktomiおよびNECの研究に従って、ウェブサイトの14%は英語以外言語にある、 どの葉にWebユーザの50%がインターネットのウェブサイトの六番目よりより少しだけ役立ったか。 これらの統計量 ビジネスが偽りなく多言語のインターネットのために準備することは命令的であると証明しなさい。
網の言語使用の変更の原動力は網の参加の増加によって最も影響を受けている アジア。 2003年の終りまでに、アジアインターネットの使用は38,000,000からオンライン95.83百万に(2000年)上る サーファー、世界の合計の四分の一であるために予測される。
ヨーロッパのインターネットの使用はまたジュピターの報告を用いるパーセントとしての全体として、増加する期待される そのヨーロッパのオンライン世帯は次の3年以内に三倍になる。
英語でだけウェブサイトを作成している英語を話さないインターネットユーザのこれらの増加を使って 大幅にForresterの研究に従って会社の収入基盤を、減らす。
「英語のだけウェブサイトを示すビジネスは無くなった販売の負けた$10百万まで每のである 年は、「ミハエルPutnamを言った。
Forresterの研究はまた米国ビジネスが米国以外から来る順序半分のほとんど回すことを分った。
IDC網のグローバル化のレポートは米国の顧客のもっぱら集中の財政の費用を強調した。
IDCは2003年のインターネット出費までにそれを達する$1.64兆に言った。 この写し出された量の3分の2 このオンラインより47%を構成すると期待されて日本および西ヨーロッパが米国以外から、来る 出費。
従って、会社が米国の顧客に集中すれば、オンライン出費の66%で逃す 英語を話さないインターネットユーザによって行なわれる。
アメリカの会社は英語を話さないからの潜在的な収入の無視のより悪い犯罪者である 分っているIDCの顧客、ことを(米国会社)の70%の引くこと彼らの電子商取引の10%以下 海外にからの収入。
バリーのParr、IDCのウェブサイトのグローバル化のレポートの著者は英語を話さないの上昇と、言った インターネットユーザ、それは全体的な市場に販売によって比較優位を得る時間である。
「米国の国際的に拡大し損っている会社の外の潜在的な市場半分のより多くとありなさい テーブルに潜在的な収入の2分の1を残すこと。「
IDCのレポートは相当収入がB2Bトランザクションから来ると、言うと 2003年に$1.1兆への1999年に$107.7十億からのB2Bの販売の驚く1300%の増加。
これらの統計量はビジネスが場所を作ったらより多くの販売がことができるか何の質問を作る上げる 多言語。 従って多言語の販売機械にあなたのウェブサイトを回すいかにか。 3つの容易なステップはここにある:
ステップ1。 どの言語があなたの木びき台のための最も大きい強打を提供するか定めなさい。 あなたの存在を見なさい 販売。 既にある特定の英語を話さない国に販売をし始めればそれはある だけできたらあなたのプロダクトかサービスを買うことを決定する多くの他があると仮定すること適度 言っていたことを理解しなさい。
あなたのウェブサイトの統計量を見なさい。 それらは通常何衝突または印象であるか告げる 異なった国から得ること。
WorldLingoからのウェブサイトの訳者をダウンロードし、あなたのウェブサイトにそれを置きなさい。 これは訪問者が見ることを可能にする 自由のための8つの言語の何れかのあなたのWebページ。 翻訳は自動機械翻訳、そうである 正確な100%はないがそれらは英語を話すことができないあなたの場所へ訪問者のため大きい一歩前進である。 しかしもっと重大に、毎月、WorldLingoの終わりに示すレポートを与える 何時間を各ページが特定の言語で見られたか丁度。 これはあなたが計画するのに使用できるハードデータである あなたの多言語のインターネットの作戦。

0 件のコメント:

コメントを投稿