2010年2月12日金曜日

BJ のトーナメントは支配する

BJ のトーナメントは支配する

黒いジャッキのオンライン単一のテーブルのトーナメントは刺激的、楽しみ、遊び易い。ここにBlackjackMasters で休みなく遊ぶことができるように単一のテーブルのトーナメントのための基本ルールはある。

単一のテーブルのトーナメント(STT) をする方法: トーナメントから単一のテーブルゲームのトーナメントにどの要因が変わるか。
Buy-in 量
トーナメントの家料金(プレーヤーは- 料金及び家料金の…署名し、遊ぶ前に買物に支払わなければならない) 。
各プレーヤーが遊ぶ円形の数。
支払- 勝者のための構造からの…(賞は他のプレーヤーに対するプレーヤーのランキングに基づかせていて与えられる) 。
単一のゲームのトーナメントのプレーヤーの数。
参考資料に関して:
トーナメントのプレーヤー全員は破片の同じような量のゲームを始める。
プレーヤーは単一のテーブルのトーナメントの間の付加的な破片を買うことができない。
1 つの円形/単一のテーブルのトーナメント
Shootout のトーナメント
1 円形のトーナメントは2-5 人のプレーヤーとされる。このオンライン黒いジャッキの賭けるトーナメントをするためには、プレーヤーはすぐに考え、行動しなければならない。

各 プレーヤーは"座席開いた" ボタンを単にかちりと鳴らすことによって単一のテーブルのトーナメントを結合することができる。新しいプレーヤーがテーブルを結合するとすぐ、買物を受け 取るために彼は- 確認の要求の…ポップアップな窓に彼に20 秒を与えることを気づく。
他のプレーヤーがオンライントーナメントを結合するように意図すればこの20 秒のフレームワークの内でそうするために歓迎されている。

頭部はトーナメントを持ち上げる
このオンライン黒いジャッキのトーナメントは2 人のプレーヤーだけのために設計されている。プレーヤーは"座席開いた" ボタンを単にかちりと鳴らすことによって遊び始め、彼の賭を置くためにこのゲームを結合することができる。

分 第2 プレーヤーは- 要求の…トーナメントのテーブルを、2 人のプレーヤー受け取る彼らの買物のための確認を結合する(ポップアップな窓で) 。要求を確認するためにトーナメントを始めるためにする2 人のプレーヤーが必要があるすべてはつける"良い" ボタンをある。

単一のテーブルのトーナメント坐らせ、行きなさい
こ の黒のジャッキのトーナメントは3 人から5 人のプレーヤーとされるかもしれない。プレーヤーは"座席開いた" ボタンで単にかちりと鳴ることによってゲームを結合する。トーナメントはプレーヤーの総額がテーブルを前に結合したらだけ始まり。着席のための単一のテー ブルのトーナメントを結合し、マッチ行くWAIT 状態- プレーヤー- 他のプレーヤーをテーブルを結合するために待たなければならない。

多テーブルのトーナメント(MTT): プレーヤー全員が1 を除くゲームから勝者除去されるまで様々なテーブルからの何人かプレーヤーが黒いジャッキをする競争はある。

プレーヤーはによって支払われる入賞したビリヤードの に彼らしがみつくできる時間によって評価される。

テーブルのトーナメントと標準的なブラックジャックのゲームの違いは何多であるか。
トーナメントの演劇と標準的な実質のお金の演劇の主要な違いは次に示される。
プレーヤーは- ゲームの初め前の…署名し、買物料金に- 料金で及び収容するため支払わなければならない。
プレーヤー全員は厳密のからトーナメントを破片の同じ数始める。
antes は限られて、ゲームの間に、次第に増加するかもしれない。
プレーヤーの他のトーナメントプレーヤーに対する成功の測定は彼の賞を定める。
プレーヤーがテーブルのトーナメントの間の彼らの破片との新しい賭を多置くことは許されない。
- 多坐らせ、テーブル行きなさい

着席はプレーヤーの前予定された数によってトーナメント多テーブルの遊ばれる行き。
プレーヤーは黒いジャッキのテーブルによって任意順序で着席する。
最後のプレーヤーが結合した直後にトーナメント(かトーナメントは) 始まる。
ゲームはトーナメントの各1 レベルのにつきプレーヤーの前もって決定された数とされる。各レベルがあるとき、破片をすることのたくさんを集めたプレーヤーは次のレベルに- まっすぐに進む。
MTT では、プレーヤーが1 つのレベルから次に破片を動かすことは許されない。
着席の目的はゲーム最後のプレーヤーに破片の多くのトーナメントに残ることである行き。着席の勝者はトーナメント多テーブルのである"最終的なテーブルの最後の手の端に破片をすることの高い量を。" 集めるプレーヤー行き、

多予定されたテーブルのトーナメント

多 予定されたテーブルのトーナメントは1 つの重要な相違を除いて多テーブルによってがトーナメント坐らせ、行く同じ基本にである: 相違はに対してそれ多である- ゲームが始まる前に、予定されたトーナメントゲームを結合するようにするプレーヤーのいくつもがプレーヤーの前もって決定された数でなければならないかそ こにどれがでテーブルは坐り、行く。
プレーヤーは着席のようにテーブルのまわりの任意順序で着席し、マッチ行く。
この名前に従ってトーナメントはa でprescheduled ロビーのプレーヤーに公表される時間を始まる。プレーヤーは予定されたトーナメントのために前もって署名するために歓迎されている。
プレーヤーは予定されたトーナメントのためにトーナメントの開始前の短い時間が始まるまで署名するかもしれない。
多予定されたテーブル(プレーヤー) のトーナメントは毎日作動する。
テーブルのでき事では、少数のプレーヤーこのテーブルのまわりで遊ぶことを得る前ә

0 件のコメント:

コメントを投稿