2009年12月21日月曜日

テキサス の火かき棒はひっくり返る

テキサス の火かき棒はひっくり返る

よりより多くの経験がある反対者によって 得ることは非常に容易である。彼らがいつ賭のための強い手を有するか、または公正な騙すことであるか知ることを来ない。それは反対者として堅い中心の火か き棒プレーヤーがあれば、問題をより悪くさせる。そしてテキサスHold'em の火かき棒必要よりもむしろ公正な誘惑の勝利はあなたのしっかりしたグリップに確立されてほしければ、より多くのである。

ここに賭けから

始める前に行く少数の先端はあるプレーヤーの数

あればより多くのプレーヤーが、よく、より堅いの競争であり、どのプレーヤーが丁度強い手があるか知り合いになることの最少のチャンスを有する。しかし、 反対側で、点爆時間および最も高い値をつけるスコアを通してあなたに対してより少ない人々があれば、少なくとも最も強いプレーヤーがであるかだれ感じるこ とができる。

異なった遊ぶ様式は

それらの制限によってちょうどあなたの様式を限るべきでない。プレーヤーの間の相互作用の多くと、異なった遊ぶ様式およびトリックを吟味するべきである。 基本的な事実はあなたの記憶で刺激されるか、または弱められる余分なら登録され、ちょうど抹消されて得ないべきである。あなたにテキサスHold'em で7 枚のカード間である2 枚のカードを造ることで非常に注意しなさい。どんな意味を同じコミュニティカードが異なったプレーヤーに保持するか知るべきである。これをすれば、容易に あなたの反対者の心を読むことができる。フラッシュのあらゆる賭ける様式の準備ができていなさい、どうかまっすぐにありなさい。

カードの評価は

これはスマートな作戦1 つあなたが採用する必要があるである。あなたが得たカードに関してあなたの表情によってあなたの感情のうちのどれも示してはいけない。それは目の深呼吸ま たはちょうどきらめきであるどうかので問題、反対プレーヤー吟味しているすべてをある場合もないとemotionless ありなさい。

賭博の作戦は

それは組み合わせられることができない2 枚のカードを得たら折った後やっとフロップのために行けば、スマートな選択である。それはプレーヤーの数にあるか何かで重要でない。あなたの作戦は保守的 なプレーヤーまたは積極的な1 才であるどうか左右される。強い手を有しても、鍋の金額はどんな問題であるか。そうそれに応じて支払いなさい。テキサスHold'em では、いくつかの高低を目撃するので多くの忍耐を有するべきである。

フロップを目撃したら、あなたの損失を断ち切ること準備ができていなさいありなさい。2 組を賭ける会議でテーブルを渡る7 人のプレーヤーがある場合よりよい手である持っていることは。強い手によって賭けることのチャンスを持たなくても掛かることは必要でない。

テーブルの少数のプレーヤーがあったらより積極的があることを試みなさい。それが賭けのあなたの長寿しか決定しないのであなたの投資と非常に注意しなさい。悪い手を有しても、手を使用している間賢く、機知に富んでいなさいありなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿