2009年12月12日土曜日

キャンパスの浜の巡洋艦

キャンパスの浜の巡洋艦-下記によって: ヘンリーアダムス

特により大きい田園キャンパスに、種類のバイクの交通機関を持っていることはかなり命令的だった。 寮から行くことは異なった建物に分類することを課税の試練である場合もある。 こういうわけで浜の巡洋艦のバイクはキャンパスの好みに似合った。

それは快適なシートであり、直立した乗馬の位置はバックパックを運ぶことに乗ることを容易にする。 前部かごのインストールのオプション、または背部陳列だながある。 バイクのいくつかは美しく、うまく設計されている。 大学生の何人か既に彼らの専有物をずっと中学校以来の飾られた浜の巡洋艦そして低いライダーのバイク設計している。 、フレームおよびフェンダーをくまなく悪魔およびデーモンで彼の幾分悪魔のようい飾られた浜の巡洋艦について尋ねられたとき1人の若いガイは、言った彼が 高等学校に、彼の古いChicanoの近隣で、しかし今南カリフォルニアの彼の学校で得意気に表示されていたときに彼が設計することを学んだ何かだったこ とを。

しかしファンと問い合わせられた若者に週末のためのある計画があった。 土曜日の朝で、ファンは彼女の寮でジェーンの学生に、早く出くわすことを計画していた。 彼女はパンおよびチーズのピクニック昼食、およびある清涼飲料を詰め、注意深くそれを詰め、そして彼女の白いかごに置いた。 ジェーンは低いライダーの自転車として隠れたファンの神話上の馬を見幾分魅了された。 彼女の名前がだったもの彼が華やかな作成を凝視している彼女をつかまえ彼女に尋ねたときに、彼女は彼が前に巨大な生物学の講堂の彼女に気づいてしまわな かったが彼女の名前がジェーンだったこと、そして彼女が彼にの前に会ったことを答えた。

彼女は彼女の生物学の検査でよくしていたことをファンが調べたときに、彼はすぐに彼らが土曜日のバイクの乗車のために集まるように、次のテストのための彼 らの教科書そして検討を取ることができる要求し。 従って、バイクが1つよりより多くの方法で魅力的である場合もある低いライダー見る。

浜の巡洋艦のバイクは50年代からの穏かなバイクの復活の、しかし陽気なそして楽しみカラーのレトロ現象、である
これらのバイクは単一の速度である場合もあったりまたは頻繁に内部ハブとの3速度である、従ってライダーは人のためのよりいろいろな地勢Aの26インチの バイクで快適な乗車のための標準的なデザインそしてクッションのシートが付いている単一の速度モデルである場合もある旅できる。 特大タイヤを、1.5から2インチ幅から持っていることによって、荒い地勢で乗ることは容易スムーザーのより緩和された乗車をどこでも得る。 マルチ連動させられたモデルはライダーがより多くのいろいろな地勢で移動することを可能にする。 どのような領域に乗るかあなたが乗車定められる浜の巡洋艦の種類。 乗馬領域が丘陵性なら、マルチ速度浜の巡洋艦を必要とする場合もある。 雨が頻繁である浜の巡洋艦に乗ればフェンダーが付いている浜の巡洋艦があることを望む。 それらは人々がサーフすることを行く南カリフォルニアのような場所で生活様式のちょっとなった部分を有する。 従って浜の巡洋艦のバイクとの冒険を続けなさい。

特により大きい田園キャンパスに、種類のバイクの交通機関を持っていることはかなり命令的だった。 寮から行くことは異なった建物に分類することを課税の試練である場合もある。 こういうわけで浜の巡洋艦のバイクはキャンパスの好みに似合った。 それは快適なシートであり、直立した乗馬の位置はバックパックを運ぶことに乗ることを容易にする。 前部かごのインストールのオプション、または背部陳列だながある。

ヘンリーアダムスは浜の巡洋艦のバイクについてそしてまた浜の巡洋艦のブログで書いている。

& ホーム & 記事のカテゴリ &

0 件のコメント:

コメントを投稿