2009年12月4日金曜日

ダウジング水井戸から博学なレッスン

Geobiological Radiesthesia Research And Application Center - Hong Bang University http://www.camxahoc.com

ダウジング水井戸から博学なレッスン
April 9, 2009

(DQC) 私 私の水ダウジングを認可する最初チャンスは1992年8月よく私達の湖の家で乾いたときに、入って来た。 私は少数の健康な穴あけ機を電話帳にリストされていて呼び、見つけられた1番、木びき台ルイス好んだ。

木びき台は彼の従業員のが彼および彼のために水脈探査をしたことを私に告げた私達の新しい井戸の水脈探査をするのを助けることを位置許可しなさい私を一致した。
ジミーは木びき台のドリルオペレータおよび彼のdowserだった。 ジミーは私が私の調査で学んだように深さ、水容積(1分あたりガロン)、水脈探査ことをによる流れの方向、および水質のような事を定めることができることをわからなかった。 彼はちょうど彼の使用した 非常に大きい 十分な水が彼の顧客の必要性に適することができるようにあくために適切な場所を定めるL棒。 彼は外見上それでよかった。
私は互いを交差させた、ジミーは同意した2つの流れが付いている場所を見つけ。私は2つ以上の流れの交差であくことが最善であることを学んだ; 1つの流れを逃せば、別のものに当るかもしれない。 またより多くの水を持って来る1つ以上の流れに当るかもしれない。
私は私が深さ、容積および水質の決定について学んだが、彼は印象づけられなかったものをジミーに示した。 実際には、混乱した私が彼のダウジングの領域に侵入していたこと彼は少しだったようである。 彼は明らかに私の介入を好まなかった。
結 局、私達は水を得たが、流れの1つに当った。 その 1つの流れのための1分あたり5ガロンの私の見積もりはすぐにターゲット、私達の湖の家の乏しい必要性のため十二分にだった。 私の深さの予言は 20フィート以内に来、水質は優秀、私達の古い井戸からの水より大いによくだった。 ジミーは印象づけられなかったが、私に彼のドリルオペレータの「 1つの上の」があったこと木びき台は楽しんだ。
私は私が彼の仕事のいくつかで出かけ、ダウジングをすることを望むように木びき台に言った; 私は経験を必要とした。 「私は実際にあなたの場所をまだ選ぶ責任がほしいと思わない」、私は彼に言った。 「私はちょうど始めた、私が水容積、深さおよび質に関して得てもいいもの見る後入って来る。 ちょうどジミーをあなたの点を選び続けることを許可すれば私はあなたの後ろで入る」。 私は盗品の場所を始めることは賢くないまたは余りにすぐに「ことを読み井戸に」、斑点を付ける。 そこにあっても「乾燥した穴」は非常に高価であり、あいているとき流れを逃すことは容易である。 健康な穴あけ機能力にそしてあなた自身へのあなたの証明した前に井戸に斑点を付け始めれば乾燥した穴はdowserとしてあなたの信頼性およびあなたの自 信を損なうことができる。
数週間後に、私は呼出しを得た。 「Joeyはのこれ木びき台である。 私は最初の1つが操業に彼に十分な水を彼の農場与えないので秒をよく必要とする顧客を持っている。 私によってはそこに出かけ、私のための点を選んでほしい: 」
「分、木びき台を待ちなさい。 私はその責任をまだ受け入れる十分な経験を有しなかった。 私はむしろ点を選ぶことを許可したジミーを: 」
「こ とができるものを私がする示されていてある」、彼言った。 「ちょうどそこに出かけ、井戸に斑点を付ける。 私は既に特性の所有者を電話し、捜している。 ジュリーを頼めば原物の井戸がどこにあるか彼女は示す。 ちょうど塀の内でどこでもあくと点が見つけなさい。 印を付けなさい棒または何かとのそれに」。
私は消極的におよび私働くジュリーに会うこと を行ったそれを、機会によって魅惑されて健康な穴あけ機とすることを同意した。 これは馬の農場であり、彼女が私に塀で囲まれた区域を示したときに私が悩みにあったことを私は知っていた; それはフットボール競技場大きい牧草地、であり特性の全体の部分は重要な斜面にあった。 私は斜面であくことについて読み、心に留めておくべき重要な考察があったことを知っていた。 私はどうしても十分な経験を持っていなかったけれども、斜面にまたあった私達の湖の家との私の成功をよく覚えていて、私は試してみることにしたが。
私 は働くことを行き、私が私が読む様々な本から学んだすべてを使用するために試みる数時間区域を探検した。 私は私が交差 1つの場所で4つの流れ水脈探査をした点、巨大なanthillの下の権利を最終的に選んだ。 私は蟻が流れ交差上の彼らの丘を造りがちである従ってこれは私のための確認だったことを学んだ。
私は注意深く各流れ水脈探査をし、粉にされたチョークとの位置に印を付けた。 私はそれから紙切れで結果を書く各流れの深さそして水流を定めるために水脈探査をし始めた。 私は流れすべてに良質の飲料水があったこと水脈探査をした。
それらが私のエネルギー流出する乾燥した穴で終るかもしれないことを知っていることの圧力と共にすべてのこのダウジング。 水に当らなければ何が起こるか。 私は疑問に思った。 乾燥した穴のだれが支払をするか。 これは多くの責任だった。
しばらくすると、私は当惑し始めた。 私は同じ流れのための異なった深さそして流れ数を得続け流れの位置は動いたようである。 しかし私は私が複数の流れ、静め、全力を尽すために試みられたSOLの交差を見つけたこと確信していた。

木 びき台および彼の乗組員は大きい穿孔機と翌日出て来た。 ジミーは歩き回り、が少し水脈探査をした、彼が私にドリル場所の選択の彼の仕事をしてもらうことを好まなかったことそれは明らかだった。 「私はそこに水があること」、彼を助ける、「得るが、Iはあくために本当に選ばないその点を」。
木びき台は、一方では、ジミーのヤギを得ることを楽しんだようである。 「私達は」、そこに正しくあいている彼は彼が地面のラインの私のチョークで書かれた交差で指したので、言った。 ジミーは怒り、去り、装置を設置されている得ることを準備する。
結 局、私達は水を得たが、2つの小さい流れだけに当った。 最初のものの深さは私が予測したより大いに小さかった私が水脈探査をしたが、水流はものをに非常に近かった。 私達は私達は大いに多くを得ることを私が考えたときにだけ1分(gpm)あたり約6ガロンを得た。 1日中あくことの後で、木びき台は 1つのより強い流れ、ちょうど少しより深いのがあったことを私が感じたのに辞職することにした。 木びき台は彼の顧客を満足させる十分な水を備え彼はより多くの時間およびお金を使いたいと思わなかった。
「去る前に、ジミーは「私私のために別のものによく斑点を付けてほしい聞くことができることを彼が知っていたときに、Joey」木びき台は言った。 それはである間近」。 ジミーは騒いで、私は状態を全然好まなかった。
「私はむしろ許可したジミーをするそれをの木びき台。 私達は私がもう井戸に」。斑点を付ける前に私達はここに着く、私はより多くの練習をやや頂くことを私が考えたもの得なかったし
し かし木びき台は主張し、再度魅惑した、彼が行くように私にどこにが言ったか私によっては提案されたドリル場所水脈探査をされ、チョークの印に地面で作られ て行った。 彼は翌朝始まるために仮定され、私は他の義務を有した、従ってあいていたときに私は場所に行くことができなかった。
私は二三日の 木びき台から聞かなかったし、彼らが水を見つけなかった感じを有した。 私は左の木びき台メッセージ私を電話するために呼び。 彼の息子、 Darrylは、私の呼出しを戻し、私に乾燥した穴でによって全く終り、既に別の場所であくことを始めてしまった悪いニュースを伝えた。 私の中心は沈んだが、木びき台が私で気違いではなかったことDarrylは私を保証した。 私はジミーがgloatingだったが、それが私に迷惑を掛けなかったことを知っていた。 私はまだ私が印が付いていたところでそれらが丁度あいたかどうか知らない。
Darrylが私に言ったのに彼らは私を、私決して得なかったそれらを使用するまたの機会を将来電話していなかった。 私は私の打撃を逃し、プロセスの信任のかなり失った。
私 はこの経験からの複数の貴重なレッスンを学んだ。 私は重要それが十分な経験なしで井戸に斑点を付けることを控えることいかにだったそれ最もよくと働き、ベテラン水井戸のdowsersから学ぶことである か意識し。 私はまたそれ理解することを来たちょうどドリルはそれらに当る行っていることを意味しない地下の流れを見つけるので。 流れはちょうどaであることができる 少数 インチ深い幅および数百のフィート。 直径のたった約 6インチであるビットが付いている穴をあけ始めれば、ドリルの角度の非常に小さな変更はの生じるあけられた穴が行きつく巨大な違いをことができる。 それは私に非常に小さいターゲットに当るために実際に確率を打たなければならなかったことにようである。 私はより多くの経験を必要とし、それを得ることにした。
私はこのプロジェクトにほぼ2日を過ごした。 私が経験を愛したのに、私がしていた重要な仕事からの私を引っ張った。 私が私の暮し、ほとんどの水井戸のdowsersのためにいかに水脈探査をできる望んだがか私は満たされてサービスのための少しだけ知っていた。 私はいかに生活を作り、ダウジングの私の家族を支えてもいいか。 私は考えた。 少し私は私がちょうどそれをするときに私が未来のための私の意思を置いていたことを知った、か。
私 は私のダウジングの本の1冊のDowsers (ASD)のアメリカの社会について読み、ばね1994年の構成を結合した。 私はジョージアのdowsersについて学ぶためにそれらを呼び北のジョージアに住んでいたボブの緩みに連絡する方法を私に告げた。 私はボブを電話し、ダウジングの私の興味の彼に言った。 私はJillおよび私が彼と訪問できる私達が日付を作ったらかどうか尋ね。
ボブは私と同じようにあることができるように想像した昔のdowserに地球を友好的あり。 彼の美しい妻、ヴァージニア、および私達に私達導入された再しばらく坐り、雑談した。
「ダウジングについて知っているものをそう私に言いなさい: 」彼は言った。
私 は私がテストに置かれていたことを感じた。 「ずっと私のダウジングのほとんどは独学である。 私は地下水のためにかなり水脈探査をし、少し経験を健康な穴あけ機を使用することを有した。 私は私がより多くの経験を必要とする、従って私は電話することにしたことに感じる。 私は位置水井戸のための水脈探査をするときあなたといつか出かけたいと思う。 私はまたダウジングの地球および人間エネルギーについての詳細を学びたいと思う」。
「外へ行こう、ことができるものを見るする: 」彼は言った。 Jillおよび1つは彼に外へ続き、彼は言った、「従って最も近い力の点を見つけなさい: 」 (章の第6は力の点についての詳細を。学ぶ)
「私は私に私の裏庭で1が」。あることを私が考えるが、確実私見つけたあることが1つをではない
「公 正円で向き直しなさい: 」彼は言った、「あなたの前部でまっすぐに指される 1本のL棒によって最も近い力の点を頼めば。 ちょうつがい式に回転すると同時にあなたの前部の区域を直接スキャンする。 あなたのL棒が1方向で付く時、歩行力の点を見つけることを頼む両方のL棒を使用して方法」。 私は非常に確信している感じなかったし、成功していなかった。 ボブは彼が私が水脈探査をできた力の点をどこに見つけたか私に示した。 彼はまた彼が木および人々のまわりでオーラのためにいかに水脈探査をするか私に示した。
私は私が水流の深さそして容積として得たもの彼の特性の様々な地下の流れを見つけるために水脈探査をし、彼に言った。 私は彼の見積もり、私が方法の他の時間の近くに公平に時々あった。 当然私達は私達のどちらかがあったら右だったかだれが確かに知らなかった。
ボ ブは奇妙なようであった、私に均一ことある事についての私達に言った。 彼が言った最後の事の1つは地面に鉄棒を槌で打つことによって地下の流れ彼が転換しか、または動くことができること行った。 私は午後、と同時にさよならを言うことの後でJillによっておよび私が去ったがダウジングについて人は風変りであること私が、「Jill言った、たくさ ん学んだ。 だれでもいかに信じることができるかそれらは地面に棒を槌で打つことによって地下の流れをことができるちょうど動かすか」。

ダウジングの練習: 水のための水脈探査
捜すこと以来の始まる水方法ダウジングそれは水から始まってがよいである。決してあなたのダウジングの反作用で確信している水脈探査をしなかったし、または感じなかったら、この練習を試みなさい。
1. 水ホースを始動させ、あなたの前の伸ばしなさい。
2. あなたのL棒を出し、あなたの前のあなたの棒を指しているあなたの側面によってあなたの腕を好む銃を楽に握りなさい。 重力がそれらをあなたのまっすぐ前に指させ続けるようにそれらをちょうど少し指しなさい。 これはあなたの調査の位置である。 重力はまたあなたの調査の位置にあなたのターゲットを越えて歩いた後それらを戻す。
3. 私が流れる水のエネルギーを直接示すとき言うか、または考えなさい、「乗り越えたり、それらを指す私の棒の開始によって反対の方向で私を」。 今度は棒を水を見つけるのに使用するためのあなた自身をプログラムしてしまった。
4. 考えるか、または発言によってあなたの意思を示しなさい、「私に水を示しなさい: 」これのの発言によってステップ3に「弧光を発しそのプログラム」を取付けた動かす。
5. 先 の歩行は開くとホースに歩くとき十分に棒が期待し。 完全なターゲット衝突はそれらが反対の方向で指すために開くときでありラインを作る。 彼らがより遠く背部行き、あなたの方に指せば、あなたの手を傾けた。 あなたの前にそれらを指しなさい。 あなたの棒が開いたよりもむしろ交差すれば、それは良い。 私はラインを作るあなたの棒とのエネルギーのラインを見つけることは大いに容易であるので、開くためにあなたの棒のためのプログラムあなた自身よりもむし ろ交差するために提案する。 地下の流れはうねるのに、基本的にラインを作る。私達がこの本でをまた取扱う他のエネルギーのほとんどは一条の光線のようなラインで、動く。 交差するとそれらが期待する反作用、試みを再度得ないようではない。 何人かの人々の発見すること容易なこれ。
6. 水の流れの方向を定めることができる。 それ、しかしあなたの前部の1本の棒だけを指す今回に再度近づくことを準備するホースからの公正なバックアップ。
7. どの方向水流」。か、「示す私に言うか、または考えなさい
8. 先の歩行。 ホースを乗り越えるとき、あなたのL棒は水によってが流れている方向で指すべきである。 ホースで水をまくために反作用を得れば私が水の「エネルギー署名」と呼ぶことがある。 管で水をまくために地下の流れに反作用を、得られるにちょうど他の何でもについて見つけることにあなたの意思を焦点を合わせる。 丁度のあなたの意思の配置によって相違をわかる捜している何を。
9. ベテランのdowserがと働くと見つけるために自分自身で練習するたくわえしかし試み。 ほとんどは専門知識を共有して非常に喜んでである。
注: ダウジングの反作用を得なかったら、落胆させる得てはいけない。 それをし、働かないというあなたの恐れを放すことができることあなたの疑いを解放すれば反作用を得る。 それにあなたの心を単にまだ開けていない。 たくわえの試みること。あなたの水メートルのようなまたは消火栓のまわりで普通配水管を見つける場所のまわりで水脈探査をしなさい。 覚えなさい: 皆は水脈探査をすることができる!



URL Article::http://www.camxahoc.com/modules.php?name=News&op=viewst&sid=515

© Geobiological Radiesthesia Research And Application Center - Hong Bang University contact: admin@camxahoc.com

0 件のコメント:

コメントを投稿