2009年11月14日土曜日

ロバのコングの土地(Donkey kong land)

ろばのKongの土地 - ページ 1

この記事は解放されるゲームの男の子のゲームにようにある ろばのKongの土地 アメリカ。 解放されるゲームのためように ろばのKongの土地 日本では、見なさい ろばのKongの土地2.
ろばのKongの土地

開発者 Rareware
出版業者 Nintendo
プラットホーム ゲームの男の子
発行日 米国 1995年6月
JPN 1996年11月23日
ジャンル プラットホームのゲーム
モード ワン・プレーヤー
評価 ESRB: 大人への子供
ESRB: 皆(プレーヤーの選択)
媒体 カートリッジ

ろばのKongの土地 aはある ビデオゲーム 成長する Rareware のため ゲームの男の子. それは解放された 1995. 実際はこれは原物へない港完全に元のフォローアップでありではない。 ろばのKongの国. ゲームの音楽の一部はで使用された ゲームの男の子色 リメイクの ろばのKongの国.

今回、苦いの 不機嫌なKong、成功すべての嫉妬深い ろばKong そして Diddy Kong 最初冒険が非常にビッグヒットだった唯一の理由がall the想像力に富むグラフィックおよび音のためにそうなったものだったことをDKCから、示す持っていた。 彼はそれらが決して8ビットシステムのそれを切らない挑戦し、次にこと得ることを進む K.王。 Rool バナナを盗むためにはもう一度貯蔵しなさい。 ゲームの男の子に適するために変わった何人かのgameplay機械工があった。 例えば第2 1はが、1つの特性だけ小さいスクリーンのためにかつて表示された 念力で移動しなさい プレーヤーが彼を必要とした時。

真新しいしかしろばのKongの国に見られるように同じ水平な原型のいくつかを含んでいるろばのKongの土地に4つの世界が、すべてにあった。 皆海岸ろばのKongの島の不規則に起こった。 下記のものを含まれている新しい世界:

Gangplank Galleon Ahoy!: この区域は最初にDKCの終わり、Gangplank Galleonに見られた海賊船に伸びる最初のゲームからのコンゴ族のジャングルの西部区域で起こった。 これは著しいので最初の世界の ろばのKongの国2、その年の終わり頃解放されるために、Gangplank Galleonはまたあった。

Kremlantis: ゲームの第2世界はDKCで見つけられたKremlingの古代台なしのsunken Kremlantis、延長および神話上の明らかなRIFFだった Atlantis.

猿山およびチンパンジーの雲: 第三世界は雲に伸びたゲームの元のレベルのいくつかを提供する山地だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿