2009年11月30日月曜日

完全な傾きの火かき棒はランディの洋装店と契約を結んだ

ランディーの洋装店ってどんな店だろう?

完全な傾きの火かき棒はランディの洋装店と契約を結んだ

2008年11月25日の9:38 AM (1時間前に)世界の最も粋なオンライン火かき棒のウェブサイトの1つは、完全な傾きの火かき棒、高い量のウェブサイトの家を呼ぶ他の著名人および巧妙なポーカープレイヤーのために有名である。

オンライン賭ける巨人はリストに名前のリストに5時間最終的な戦い選手権のチャンピオンのランディの洋装店の署名によって付加的なねじれを含んでいた。 今では彼はUFCのメンバーマイクSwickおよびマットヒューズの横の完全なTiltの`の友人である。

一致は洋装店の後でBrock Lesnarが完全な傾きのロゴで飾った前のWWEの苦闘する著名人にMMAの歴史の最も大きい戦いの1つのために反対の回る最初にこの過去の週末印が付いていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿